ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

8月の惨劇 〜終わったと思っていた夏が終わっていなかった 2016 夏〜 その②

 

 

そういえば最近書いてなかったなー、っていう。

 

少クラの収録の時の話書いてなかったわ。。。


とりあえず、勝利くん・けんちぃー・たかいとは、人気ある理由がよくわかる。

 

ファンサ、っていうか、ファンの子に対する愛情が伝わってくる。

 

 

かいちゃんなんて、他の2人(平野永瀬)が、スーッと位置につくのに対して、かいちゃんはちゃんと番協の方見ながら手振ってて、それも嫌そうじゃないから素晴らしい。

 

かいちゃんはね、アイドルを一番楽しんでいる気がして、応援してあげたくなる。
これからまだまだ人気出ると思う。

 

 

 

あと、一番感じたことは、岸くんが岸くんであったこと。
踊り方が、後ろ姿が、岸くんだった。

あの、なんだろ、クックッて踊る感じわかる?

前から見ても後ろから見ても岸優太だった。

 

 

岩橋はかんわいい。めちゃくちゃかんわいい。

 


なんか時間が空きすぎてこれくらいしか覚えてないっていう。笑