ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の惨劇 〜終わったと思っていた夏が終わっていなかった 2016 夏〜 その①

8月某日突然メールが届きました。 趣味垢を見ていたら、落選かぁ、という呟きを見かけ、来ているわけない。笑、と思いながら、メールを開きました。2通届いていました。 ジュニア情報局と、もう1つ、当選メールです。 少クラ番協の、当選メールです。 み…

【完】2016 夏

本日、8/15で、わたしの夏が、終わりを告げました。 サマステ たかかいすのらぶ公演2回目。近かった。ひたすらに近かった。最初HiHiが出てきた瞬間から、死んだ。近い。 あのね、宮舘くん、かっこいい。改めて思った。綺麗だし、上品。笑い方が好き。こう、…

キスマイの夏を振り返る。

初めての記事が、コンサートレポ、っていう。 今回のツアーは、周りの方々のご協力により、3公演(かつ2公演アリーナ)入ることができました。ありがとうございます。 一塁側、三塁側、それぞれから北山くんを眺めることができました。 感想。 どエロい 北山…