ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

キスマイの夏を振り返る。

初めての記事が、コンサートレポ、っていう。

今回のツアーは、周りの方々のご協力により、3公演(かつ2公演アリーナ)入ることができました。
ありがとうございます。

一塁側、三塁側、それぞれから北山くんを眺めることができました。

感想。

 

どエロい

 

北山くん、前よりチャらくなった。

今までの若いチャラさじゃなくて、こう、抑えきれないものがダダ漏れて、チャらくなってる。

&sayは言わずとも、わかるよね。すごいね。指。薬指、固定。
慣れてるわ。さすが北山先輩だわ。

ISNも、心の底から楽しんでる感じがして、たまりませんでした。

1日目はAブロだったんだけど、間近で見る北山先輩、すごいよ。

 

あーあ。コンサートロス。久々のコンサートロス。

わたしの次の現場は、サマステなので、しっかりSnow Manちゃんたちを、目に焼き付けてきます。