ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

【完】2016 夏

 

 

本日、8/15で、わたしの夏が、終わりを告げました。

 

サマステ たかかいすのらぶ公演2回目。
近かった。ひたすらに近かった。
最初HiHiが出てきた瞬間から、死んだ。近い。

 

 

あのね、宮舘くん、かっこいい。
改めて思った。
綺麗だし、上品。
笑い方が好き。
こう、目を細めて、一回こらえて、ふふっ、って笑う感じ。
すごく好き。

 


阿部ちゃんも可愛いんだけど、もしかしたらわたしは宮舘くんの方が好きかもしれない。

 

 

あべだての絡みもまぁ、かわいいかわいい。
2人でじゃれて、顔合わせて笑って。

 

 


前回のようにファンサはもらえなかったけど、そういうことじゃないな、って。

彼らがとっても楽しそうにしている姿を見れたから、それでいいや、って。
それで幸せだな、って、思いました。

 

 

 

感想。

 

 

ジャニーズ最高。