ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

8月の惨劇 〜終わったと思っていた夏が終わっていなかった 2016 夏〜 その①

8月某日突然メールが届きました。

 

 

趣味垢を見ていたら、落選かぁ、という呟きを見かけ、来ているわけない。笑、と思いながら、メールを開きました。2通届いていました。

 

ジュニア情報局と、もう1つ、当選メールです。

 

少クラ番協の、当選メールです。

 

 

みなさんご存知かとは思いますが、めちゃくちゃ倍率の高い少クラ番協。

 

なんで当たっちゃうかなぁ。涙

 

が最初の感想。

 

 

サマステを共にしたヲタ友に電話をし、相談しました。

 

さすがに名義ぶらりは嫌だし、良い経験だ、と背中を押されやむなく行ってまいりました応援練習。

 

 

あのさ、ファミクラのおねーさん、めちゃくちゃ怖いね。

目をギラギラさせながら、最前列の子選定してたよ。
夏休みの収録のため、「夏休みだから、芋くさいの選ぶわよ。」的なこと言ってて、ある意味選ばれなくてよかったかなぁ、って。笑

 

 

とりあえず、応援練習、めちゃくちゃ汗かくのね。暑いし。腕痛いし。

 

 

………………下向きながら頑張ります。