ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのためのブログ。

北山くん・伊野ちゃん・かとシゲ・とっつー・阿部ちゃん・だてぽんぬ・やまりょ・たかいと・秋山を応援する。DDではない。

北山くん、お誕生日おめでとう。

 

9/17 北山くん誕生日おめでとうございます。

 

 

わたしは9/17にお手紙を出してきました。
いわゆるファンレター、ですね。


やっぱりファンがいるってことちゃんと伝えておかないといけないんだなー、って、シャララ騒動みて思ったので、出してきました。

 

 

実はファンレターにも書いたんだけどね、なんか、

31年前の9/17に北山くんが生まれて、
サッカー始めて、
堀越高校に入って、
ジャニーズに入所して、
Kis-My-Ft2が出来て、
デビューして、今がある、
って思うと涙出てくるよね!なんか!

 

 

少しでも時期がずれてたら出逢えなかったんだな、って思うと胸熱。

 

仕事に一生懸命で、お母様を大切にしていて、チャらくみえて根は真面目な北山くんが大好きです。

 

いつもグループのこと考えていて、特にコンサートのMC中なんか自分のことは話さなかったりするけど、自分よりメンバーを、っていう北山くんの考え方、好きです。

 

まぁ、強いて言えば、北山担的にはもう少し北山くんの話聞きたいんだけどね?笑

 

 


いつも一生懸命で、メンバー思いで、漢らしい北山くんが好きです。

幸せな年になりますように。